ヤスホームサービス様
横浜でハウスクリーニング店をお探しなら当店の、お掃除つめ放題6時間パックがお勧めです。11月12月はキャンセル待ちがでるほど好評ですので、お早目のご予約をお願いいたします。
ヤスホームサービス様
http://www.yas-service.jp/
リニューアル前・リニューアル後
- 制作をご依頼される前に、どんなことで悩んでいましたか?
- 開業当時はお金がなかったのでJimdoでホームページを自作しました。センスがなく、いかにも手作りという雰囲気がするページでした。
Jimdoの既存のテンプレートにも限界を感じていましたし、 メニューが増えてきて今まで使っていたテンプレートでは 入りきらないのも悩みでした。
うちは、売り上げの半分以上をHPからのお問い合わせで受注しているので、しっかりお金をかけてよい物をつくってみようと思っていました。 - 何がきっかけで、弊社のサービスを知りましたか?
- Jimdoの操作方法などを、検索して調べているなかで、わかりやすく説明しているサイトがあって、それが貴社でした。
- 何が決め手となり、弊社にご依頼頂きましたか?
- なによりJimdoに詳しい会社にお願いしたほうがよいと思ったのと、デザインも素敵なものが多かったので依頼することにしました。
- 弊社にご依頼いただいて、いかがでしたか?ご不満な点や良かった点などを教えて頂けると幸いです。
- 担当の鈴木様は、説明もわかりやすく、こちらが気づかなかった点にまで気を配ってくださり、安心して任せられるかんじでした。 デザインも清潔感があって、とてもよいものでしたので、細部の変更のみでほとんど一発OKの満足なものでした。
かなり作りこんでいたホームページでしたので、ページ量・文章量も多く、自分で語尾などを調整するのも難しい状況でしたが、ほとんどのページで文章のおかしいところなどを、調整してもらいとても助かりました。
見積もりをしていただいた料金で、どこまでやっていただけるのかあまりイメージがわかないまま、なんとなく依頼したかんじでした。まぁうまくやってもらえばいいかという気持ちでしたのでよかったですが、少し不安もありました。 バナーは何個まで作れますとか、数字で教えてもらえると、よかったかなとおもいました。
品質について
とても そう思う |
おおむね そう思う |
あまり そう思わない |
まったく そう思わない |
該当なし | |
---|---|---|---|---|---|
見やすく分かりやすい納品物だったか | ○ | ||||
使いやすくてストレスを感じない納品物だったか | ○ | ||||
御社のブランドイメージにつながるデザインだったか | ○ | ||||
不正アクセスや情報漏洩などへの、安全対策がしっかり取れていたか | ○ | ||||
リリース後のメンテナンスや運用のしやすさまで考慮されていたか | ○ |
価格について
とても そう思う |
おおむね そう思う |
あまり そう思わない |
まったく そう思わない |
該当なし | |
---|---|---|---|---|---|
見積内容が分かりやすいか | ○ | ||||
納品物に見合った費用が提示できたか | ○ |
専門性
とても そう思う |
おおむね そう思う |
あまり そう思わない |
まったく そう思わない |
該当なし | |
---|---|---|---|---|---|
Webのプロの視点で提案や分析が行われたか | ○ | ||||
最新のトレンドや技術動向、事例に関して情報提供があったか | ○ | ||||
御社の事業内容やターゲット顧客に対する理解度は高かったか | ○ |
コミュニケーションについて
とても そう思う |
おおむね そう思う |
あまり そう思わない |
まったく そう思わない |
該当なし | |
---|---|---|---|---|---|
問い合わせや相談に対するレスポンスは素早く的確だったか | ○ | ||||
ご担当の方と弊社スタッフの間でしっかり意思疎通できていたか | ○ | ||||
明るく丁寧で誠実な顧客対応が取れていたか | ○ |
総合
とても そう思う |
おおむね そう思う |
あまり そう思わない |
まったく そう思わない |
該当なし | |
---|---|---|---|---|---|
今後も継続して仕事を依頼したいか | ○ | ||||
総合的な評価として、高い満足度を得られたか | ○ |