株式会社日本シナジーマネジメント様
株式会社日本シナジーマネジメント様とその関連会社、有限会社オレンジハウス様のホームページを統合しました。
主に工務店様、不動産会社様向けの営業推進・販売促進コンサルティング業務をしております。
失敗しないマイホーム作りは「住まいるナビ」で!
有限会社オレンジハウス
http://www.orangehouse-jp.com/
統合前・統合後(会社概要ページ)
- 制作をご依頼される前に、どんなことで悩んでいましたか?
- 二つの会社の業務振り分けの変更に伴うHPのあり方について悩んでいた。
- 何がきっかけで、弊社のサービスを知りましたか?
- 赤間社長から薦められた。
- 何が決め手となり、弊社にご依頼頂きましたか?
-
- HPを自分たちで更改できるということ
- 従来のHPのアドレスからも不自然でなく継続できること
- 弊社にご依頼いただいて、いかがでしたか?ご不満な点や良かった点などを教えて頂けると幸いです。
- 御社からのニーズにピタリとはまったご提案と、公開に至るサポート、そして自分たちでHPを編集できるという実感に大変満足しています。
一つだけ…ipadでの更新作業が思わしくなく、それが解決できれば尚良し!です。
品質について
とても そう思う |
おおむね そう思う |
あまり そう思わない |
まったく そう思わない |
該当なし | |
---|---|---|---|---|---|
見やすく分かりやすい納品物だったか | ○ | ||||
使いやすくてストレスを感じない納品物だったか | ○ | ||||
御社のブランドイメージにつながるデザインだったか | ○ | ||||
不正アクセスや情報漏洩などへの、安全対策がしっかり取れていたか | ○ | ||||
リリース後のメンテナンスや運用のしやすさまで考慮されていたか | ○ |
価格について
とても そう思う |
おおむね そう思う |
あまり そう思わない |
まったく そう思わない |
該当なし | |
---|---|---|---|---|---|
見積内容が分かりやすいか | ○ | ||||
納品物に見合った費用が提示できたか | ○ |
専門性
とても そう思う |
おおむね そう思う |
あまり そう思わない |
まったく そう思わない |
該当なし | |
---|---|---|---|---|---|
Webのプロの視点で提案や分析が行われたか | ○ | ||||
最新のトレンドや技術動向、事例に関して情報提供があったか | ○ | ||||
御社の事業内容やターゲット顧客に対する理解度は高かったか | ○ |
コミュニケーションについて
とても そう思う |
おおむね そう思う |
あまり そう思わない |
まったく そう思わない |
該当なし | |
---|---|---|---|---|---|
問い合わせや相談に対するレスポンスは素早く的確だったか | ○ | ||||
ご担当の方と弊社スタッフの間でしっかり意思疎通できていたか | ○ | ||||
明るく丁寧で誠実な顧客対応が取れていたか | ○ |
総合
とても そう思う |
おおむね そう思う |
あまり そう思わない |
まったく そう思わない |
該当なし | |
---|---|---|---|---|---|
今後も継続して仕事を依頼したいか | ○ | ||||
総合的な評価として、高い満足度を得られたか | ○ |