花壇自動車学校様
仙台駅から車で10分と中心部に最も近く、気軽に通える自動車学校です。
花壇自動車学校
http://www.kadan.jp/
リニューアル前・リニューアル後
- 制作をご依頼される前に、どんなことで悩んでいましたか?
-
- 以前のホームページは取り回しが悪く、構想から制作、完成まで時間が掛かった。
- 担当者に質問しても即答はなく時間が掛かった。
- 余分な経費が掛かった。
- 新規提案が乏しかった。
- 何がきっかけで、弊社のサービスを知りましたか?
- 取引業者の紹介
- 何が決め手となり、弊社にご依頼頂きましたか?
- こちらの悩んでいた事項がすべて解決してくれた。
- 弊社にご依頼いただいて、いかがでしたか?ご不満な点や良かった点などを教えて頂けると幸いです。
-
- こちらの考えていたプランに対し、それ以上の内容を提案され大変満足である。
- 打ち合わせの席で、ほとんどのことが解決しスピード感がありこれがプロだと思いました。
- コンピューター全般に関し、精通し安心感があった。
品質について
とても そう思う |
おおむね そう思う |
あまり そう思わない |
まったく そう思わない |
該当なし | |
---|---|---|---|---|---|
見やすく分かりやすい納品物だったか | ○ | ||||
使いやすくてストレスを感じない納品物だったか | ○ | ||||
御社のブランドイメージにつながるデザインだったか | ○ | ||||
不正アクセスや情報漏洩などへの、安全対策がしっかり取れていたか | ○ | ||||
リリース後のメンテナンスや運用のしやすさまで考慮されていたか | ○ |
価格について
とても そう思う |
おおむね そう思う |
あまり そう思わない |
まったく そう思わない |
該当なし | |
---|---|---|---|---|---|
見積内容が分かりやすいか | ○ | ||||
納品物に見合った費用が提示できたか | ○ |
専門性
とても そう思う |
おおむね そう思う |
あまり そう思わない |
まったく そう思わない |
該当なし | |
---|---|---|---|---|---|
Webのプロの視点で提案や分析が行われたか | ○ | ||||
最新のトレンドや技術動向、事例に関して情報提供があったか | ○ | ||||
御社の事業内容やターゲット顧客に対する理解度は高かったか | ○ |
コミュニケーションについて
とても そう思う |
おおむね そう思う |
あまり そう思わない |
まったく そう思わない |
該当なし | |
---|---|---|---|---|---|
問い合わせや相談に対するレスポンスは素早く的確だったか | ○ | ||||
ご担当の方と弊社スタッフの間でしっかり意思疎通できていたか | ○ | ||||
明るく丁寧で誠実な顧客対応が取れていたか | ○ |
総合
とても そう思う |
おおむね そう思う |
あまり そう思わない |
まったく そう思わない |
該当なし | |
---|---|---|---|---|---|
今後も継続して仕事を依頼したいか | ○ | ||||
総合的な評価として、高い満足度を得られたか | ○ |