当社は、新型コロナウイルス感染拡大リスクの軽減と、職員および関係各位の皆様の安全確保のため、2020年4月20日(月)から、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせします。
実施期間
2020年4月20日(月)~ 2020年5月6日(水・祝)
※状況により期間延長の可能性があります。
内容
当社仙台本社事務所、埼玉支社において原則テレワークの実施・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。 なお、対象期間中につきましては、当社ホームページ(お問い合わせ)から、ご連絡をいただきますようご協力をお願い申し上げます。
原則、在宅勤務に伴い、電話応答・フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
緊急時は赤間の携帯電話にご連絡をお願いします。可能な場合、対応いたします。
ご来社について
ご来社をご所望のお客様は事前にお問い合わせ・ご予約の上、ご来社くださいますようお願い申し上げます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。